2007-07-17

過去ログ 101日目

今日の嫁。

嫁の時間観念はやっぱりすごひ。その日のわたしはPM6:00仕事開始予定。それまで嫁はお友達と共にお出かけするらしい。

嫁「じゃ、車借りるね。緊急の場合は、わたし、携帯持ってないから、今日一緒に行く奥さんの携帯にかけて。番号は子機に登録してあるから」

緊急の用事ねぇ、そんなの滅多にねぇでそ……って、ありましたYO!以下のような感じ。

5:30 そろそろ嫁が帰ってきても良い頃なので、Quake抜ける。
5:35 ちょっと嫌な予感がし始める。
5:40 やばいと思ったので緊急の番号をまわす。
5:41 奥さん、どうやら携帯、自宅において出た事判明。
5:45 すぐに出られるように玄関に仕事道具セット。
5:50 自宅横の駐車場をにらみつづけるも、嫁の影なし。
5:55 もう、あきらめて仕事キャンセルの電話を入れる決意。
5:57 まさにダイアルしてる最中に、嫁、現る……

嫁「ごめーん、ちょっとだけ遅かったね!」

だから移動に15分はかかるっつってんだろ、天然ヤロウ!飛べってか!

0 件のコメント: