2007-07-17

過去ログ 109日目

今日もCA。このごろQuakeのAviを見たりして、ロケの空中直にあこがれてたところ、見事に当たりましたYO!俺にしてみりゃ奇跡!ありえん!でもあった。ツワモノからすりゃ「そりゃあたるとこだろ」ってとこでの空中直だったものの、やはり気持ちがいい。相手はMONGAさん。ここがいい!(ごめんなさいMONGAさん^^;)なんつっても昔からの強豪QuakerのMONGAさん相手だ。氏はわたしの独断で言うならば、超感覚のQuaker。氏のレイルにはしびれまくれる。普通はこう、トレースしつつ当てる人が多いと思うんだけど、氏は違う。てんで違うところにクロスヘアが向いてても、敵が視界に入った瞬間、マウスをギャンと振って、即撃つ。こんなやりかたで当てられた日にゃ~、って感じなのに氏の場合は当たる。もちろんレイルだけではなくRLも半端ない。そんなMONGA氏を……と思って悦に入り、デモを見返してみると……たしかにわたしの直RLは当たっていたものの、MONGA氏は直弾を受けつつ、ジャンプパッドで飛んできたkakikueba氏をフラグってたことに驚愕。Kakikueba氏もこれまた強豪。氏の印象は着実!きっちりフラグるところでフラグる方。ってつまりは、MONGA氏はKakikueba氏をずっと視界に収めていたと思われ、わたしはアウトOF眼中だったとw そりゃゆっくりエイミングできるわなあ>俺

0 件のコメント: