2007-07-17

過去ログ 115日目

今日は実家でkenのCTFぶりを観戦した。しばらく見てると、初心者ながらもkenが敵のフラグを奪取。やるじゃねえか。しかしこちらのフラグも取られているため、両チーム膠着状態に。kenもしっかりアーマーを200着込んで、弾集めに余念がない。そんな時、味方からチームメッセージが。

**「armor」

むむ、実は今回のCTFはClassicだったため、200着込んでいるkenにアーマーは必要なかったりしてた状態。そこで、素敵上級兄貴Quakerのわたしが教えてあげた。

Bari「kenよ、こういうときは、Free Armor、って返すとおしゃれよ」
ken「ほお、なるほど」

うむ、これでまたひとつQuakerらしくなることだろう。……って、え!お前、そのオープンなスペースでFreeArmorってメッセージをコンソールから打つの?うう、しかたがない、敵が来ないよう素早くタイプすれよ……って来ましたよ! 045[MAJI]さんが! 早くコンソール閉じて迎え撃て! あああ、お前まだFreeArmorって打つつもりかよ、まじでぇぇぇ? そんならもう早く打っちまえよ、おせぇよ、とれぇよ、うぜぇよ。

ken「freearmer」

もうそれじゃ、何のメッセージか味方もよく分からんだろうな。でも、そんなことは今はいい! もうすでに045さんのロケが一発当たって、アーマーも激しく損傷してるじゃん! 逃げろ!

045「sorry」

うっぎゃああああ、まじっすかあああ、045さん人が良すぎる! ken、お前はこれで晴れて鬼畜だ。チャットバルーンでQuader避けつーのは俺もやっちまったことあるけど、まさか旗持ちでやるとわ! ──しかしkenはもうひとつ上を行く人間だった。

ken「np」

うん、いいね、ちゃんとね、人間らしくね、返事をね、うんうん。でもさ、そういうメッセージはチームメッセージで出しても敵である045さんには届きません。君、あたふたしすぎ!とう!

0 件のコメント: