2007-07-17

過去ログ 112日目

今日はGodai、ken、わたしの3人で1on1をローテーション。EHIMEバッジをつけて馬鹿モード満開だ。特に、わたしとkenは音声チャット併用なので、裏でうるさいことはなはだしい。チャットなのに、会話らしい会話は流れない。「うしゃしゃしゃ」だの「あへー」だの「ばーかばーか」だの、猿以下だ。それでも楽しくまったりと1on1を楽しんでいると……う、<8>のMid-Knightさんがお出まし!一気に鯖に緊張が!ってのは大げさだが、それまでのまったり感が消し飛んだのは確か。ローテーション上、まずわたしとMid-Knightさんがやることに。

Mid-Knight「わたし、このMap知りませんw」

うひゃー、まじっすか。んー、でもMid-Knightさんだし、手も足もでないだろうなぁ、善戦したいもんだ……と思ってたら、6フラグ目くらいまで先行しましたYO! やるじゃん俺! ……つーのは妄想でした。わたしが6フラグ取るまでに、武器、赤アーマー、メガの位置を把握されてしまい、そっからはもう全部持ってかれました。武器も赤もメガもフラグも;; まさに、緻密。その後、とほほ組全員玉砕。当然ですな。だてに裏番と呼ばれてるわけじゃない。しかし強い方とやるのは刺激になりもすねえ、うんうん、ありがとうMidさん……て、うが! スペクトしてる人が増えてるYO! 誰ですか……ぎゃぁぁ、PKというその文字は……Guitarさ~ん;; まじですか。Mid-Knightさんだけでも緊張しまくりが、一気に緊張感倍増。そこでMid-Knightさんが抜けて、Guitarさんvsとほほ組の抗争が!

PK「えーと、わたしもこのMap知らないんですよねw」

な! でもそれなら6フラグくらいはまず取れる……わけね~。わたしが15分、Godaiが15分、きっちり惨敗した後、さすがにkenと15分やっていただくのは忍びなく、タイムリミットを3分に変更してもらって、kenにもそのすごさを味あわせてあげた。その後、その3分設定でしばらくローテ。3分は確かに無茶苦茶な時間設定だが、皆Guitarさん相手にやりたいしってことで。(Guitarさんはどうだったかわかんないけどw)というか、声が枯れましたYO! だって音声チャット、俺とken、ずっと叫んでんだもん。スペクトしちゃ「ぎゃー、まじかー」対戦しちゃ「うげぇ、あれ当たるんかあ」音声ばりばり割れまくり。ほんと、すごいものを拝ませていただきました。

しかし、Guitarさん相手にkenが1フラグは取ってるのに、Godai、ゼロて……。

0 件のコメント: