2007-07-17

過去ログ 116日目

最近はECLIPSE鯖さんでお世話になりっぱなし。Guitarさん、ありがとう。Godaiの好きなOSPDM7でずっと1-1。といってもGodaiとやってもそうそうスキルは上がらない。なぜってわたしの方が腕がいいから。なんちってね、なんちってね。でも正直なぜかあまり負けない。射撃精度ではそう変わらないと思うのだが、うーん、なぜだ……とか思ってたら、今日答えの一部をハッケン。そのとき、わたしは赤とメガをがっちり押さえて、ポパイ状態だった。しかし、階段上からGodaiのレイルが直撃。ぐは、やるな、でもまだまだいけるぞ、ロケで応戦!と思った矢先に奴の二発目のレイル炸裂!ぐは、きびしい、ここはもう引くしか!と、背中を見せたところへ三発目のレイル!うが!体力6!こりゃだめなり~、と半分あきらめつつも、テレポーター目指して走るわたし。あー、でもさー、このマップはライトニングがあんだよねー、あー、それにショットガンもあんだよねー、後ろ向いて逃げちったら単なるマトじゃん、馬鹿じゃん、もうあきらめ。とか思ってるわたしの背後で妙な音が……

カランコロン、カラン、カラン、カラン

Godaiよ、レイル三発連続で当てといて、とどめの削りにグレて……そら、あたらんYO!

追記:あとでIRCで聞いたところによると、ライトニングとキーを間違ったそうです。ね、こんなの相手でスキル向上が望めるわけないっしょ?

0 件のコメント: