2007-07-17

過去ログ 118日目

前回の日記でも書いたが、GodaiがX-BOXのソフト、HALOを買った。オフにまで持ってくる始末。はまってるもよう。ちょこっとやったわたしは、Level2の最後の救出艇が探し出せず、バギーの運転だけが超絶にうまくなったりした。で……

Bari「そういやvelvetsさんがPAPEPOさんたちとHALOのマルチやってるよね」
Godai「ぐはあ、まじでぇ? うらやま」
Bari「同じIRCチャンネルにいた俺が知ってて、なんでお前が知らないんだYO」
Godai「はあ、そうだったのか。でも、俺ルーターないからなあ、どっちみちマルチできねえや」
Bari「そうなのか」
Godai「うん、おれんち、モデムだしな」

HALOのマルチって、ルーター必須なのか。ふーん、なんだか難しいことは分からんけど、Godaiが悔しがるならいいことなんだろう、などと思いつつ3日くらい経過。んで……

Godai「今、HALOマルチのやりかたをすごいメンツに教わってるとこだ」
Bari「ほほう、ついにルーターまで買ったのか、すげえはまりようだな」
Godai「あ、いや、えとさ、うち、もとからルーターだったYO」

えーと、普通自分が使ってるデバイスを間違えるものなんでしょうか。モデムとルーターを勘違いしたまま3ヶ月とかくらいは平気で過ごしても犯罪にはなりませんか? 識者の意見を求む。

0 件のコメント: