2007-07-17

過去ログ 120日目

今日は、また1-1。んでもって今回のツワモノさんはクランD2のHell-Fire氏。D2といえば説明はいりませんね。ええ、もううちら3人ともゴスゴスにされました。それは当然として、負けるだけならまだしも、うちらはその上とほほ技もこなすので……。

Hell-Fire氏がいらっしゃるまではタイムリミット15分でやってたんだけど、15分待ってもらうのは忍びなく、10分へ変更しようと思って、わたしがcall vote。そくざにHell-Fire氏が反応してくれたのであろう、速攻でvote passedに。しばらくして……

Godai「なんかvote yesが効かない」

……Godai君、そんなものはとっくに終わって、今「gl」って打つところだよ。君は亀かね。つー感じで一試合消化。すると……

Hell-Fire「ここ、メガヘルスは35秒設定でしょうか?」

がー!超難問!知らないんですぅ、ううぅぅ、というかあれだけやっててメガの出現時間を把握してないつーのはどうなんだ>チーム愛媛

Bari「うう、すみません、わかりません」

とか言ってるとGuitarさん登場!にゅおー、鼻血ぶー。当然Guitarさんにもチーム愛媛は全員ぼこに。最後にあたったGodaiとGuitarさんが熱く挨拶を交わす。

Guitar「gg」
Godai「gg」

うむ、ここはわたしも健闘をたたえてggをば……

Bari「gg」

はう!青文字!スペクトのチームチャットじゃ聞こえないよ>俺
というか、ツワモノ諸氏、うちら弱すぎて相手にならないかもしれないですが、是非また相手してやってください。とう!

0 件のコメント: