2007-07-17

過去ログ 123日目

今日はなんと韓国チームと対戦!うむ、わたしくらいになると国際的な試合にもお誘いがかかる次第。当然かも。お誘いくださったのは、ご存知裏番ことMid-Knight氏。さっくりIRCへジョイン。皆さんヨロシコ!がんばります。……むー、しかし、どうやら鯖が問題のよう。フリーでエンプチーでパブリークでRAな鯖がないもよう。Guitarさん鯖でGuitarさんを呼び出して鯖建ててもらおうとするも、召喚できずw つーことで、RAマップはさっくりあきらめ、q3dm6で6-6のCAをすることになったw いざ、鯖へ!おお!すごひメンツ!<8>Legend、<8>Mid-Knight、<8>Rebellion、[nuts.kazuma]、[nuts.kei]、そしてオレ!うん、実力的にも揃ってる!そこ、うるさいYO! (xx425さんが人数調整で落ちていかれたのが非常に残念、てか、そこ!「お前がいらん」て言うな!)

まー、楽しくまいりましょう。とりあえず、皆、スペクトに入ってください。……えー、皆さんスペクトに入りましょう。……えー、少し皆静かにして、スペクトへ行っ……オマエラ!静かにシル!ブッ殺すヨ!

てなやりとりが、韓国さんチームであったりw でもどうしても一人、スペクトに入れってメッセージが見えないようで、かなーり長い間、一人でハッスルハッスルしておられましたがw まあ、どうにかちゃんと赤青に分かれ、いざ試合!結果は!……ええ、勝ちました、が、お相手のRSなるクラン?の韓国さんたちはどうやらRA専門な方々だったらしく、q3dm6で6-6つー変則だったためか、実力の半分も出てなかったかもしれません。つーことで、今度はいざマップを替えてやりましょう!……えー、q3dm7でw

で、callvoteしたとたん! ハイ、わたしのお約束、コネロスです。ハイ、無茶苦茶あわてます。ハイ、もうパニックです。がしがしと色々な事をためすものの、どうにもならず。はぁ、今ごろ鯖では非難轟々だろうなあ、「日本人は失礼ですな!」とか言われてたらどうしよう、わたしのせいだ、とほほ……と嘆きながらIRCへ鬱状態で戻り。

Legend「鯖、落ちちゃったね」

チョー安心!

0 件のコメント: