2007-07-17

過去ログ 124日目

今日もチーム愛媛、Guitarさん鯖で快適1-1。とそこへ刺客が!しかも3人も!くお!しかもそのお三人とわ……<8>Legend、<8>Mid-Knight、<8>Warlock、なんですよお客さ~ん。この6人でローテ!? まじっすか。と、思ったら……

Legend「わたしらと遊びませんか」

なるほど、どうやらお三人揃ってお誘いに来てくれたもよう。なんてありがたい;;つーことで今日は<8>さんとチーム戦をば。んー、楽しみだなあ。そうだなあ、実力的にはチーム愛媛ではわたしがトップ当確なので(Godaiだまれ)わたしとkenが組んで、あと一人<8>な人って組み合わせかなあ。と思いながら始まったq3dm6のCA w 昨日の韓国チームとやったパターンだw まあ、今度は3-3だしね。いいかも。さて組み合わせを発表してくださいよ、たのみますよ、うふ、うふ、う……なんか<8>な人が全員赤に固まってる。んでもって青にGodaiとkenがいる。

Legend「Bariさん、はやく青に入って~」

ぐあ!まじっすか!チーム愛媛vs<8>でやるおつもり!? なんて勇気のある方々だw

Bari「う、まあ一試合やったら懲りるでしょう、お互いw」

て感じで始まったCA。一試合目、なんとわたしが死んだ時点でkenとGodaiが生き残っており、しかも相手はMid-Knightさんだけ! こりゃ奇跡がおきるかも!いけ!愛媛!……愛媛二人とも死亡。オマエラくび!

もー、その後はがしがしに負ける。やってられーん!と、そのとき奇跡が![nuts.viz]さんが鯖へいらしたんですよ!そこですかさず……。

Bari「v、vizさん、こそーり青組へ入ってみませんか」
viz「(こそーり)」

うへへ、3-4になった。卑怯じゃないぞ、先に声かけたわたしの機転というか、戦略というか、戦術なのだ!勝てばいいんだ勝てば!……えー、負けました。いや、全部じゃないけど、ええ。

何試合かこなして、今度はマップを替えることに。とりあえず、q3dm7へ……あはは、そういや昨日は韓国チームとやっててここでコネロスになって慌てたりしたなあ、俺も若かったよ、ふ……て、また落ちましたYO! これは仕様なのか(汗 今回は慌てることなくIRCへ。やっぱり、Guitarさん鯖、落ちたもよう。てことで今度はInterさん鯖へお邪魔。Godaiは野暮用で落ちたけど、今度はrenさんとM-niyariさん登場、うっひょー、盛り上がってまいりました。このメンツでチーム分けどうするんだろうなあ、て思ってたら、<8>な方が

「んじゃカウントダウンして一斉に赤か青に入りましょう」

なんてお茶目なことをw で、結果……

赤:Mid-Knight、Warlock、viz、ken、Bari
青:Legend、ren、M-niyari

てことにw んー、わたしとkenで1人前だとしても1人分多いw でもそういうルールだもーん、卑怯じゃないもーん、うふーん、てことで試合開始!まあ、勝ちますわな。でも、なんか笑いながらQuakeしたの久しぶり。ほんと楽しいです。と堪能したところでマップ替え。次のマップへ移って……

「じゃ、またカウントダウンでGo!」

で、結果、

青:Mid-Knight、Warlock、Legend、M-niyari、ren
赤:ken、Bari
スペクト:viz

なんでやねえええええええええええええええんんんんんん、だめじゃぁぁぁ!ルールなんてなしなし!前言撤回!お願い、ゆるして。もう「ルールだから」なんて言いませんからあああああああ。と、この心の叫びが聞こえたのか、優しいrenさんが赤チームにきてくれました。ヤホーイ。これでvizさんが赤に来てくれれば!

ren「viz、赤いらっしゃ~い」

おお、renさんナイスなり。ありがとう!これで心おきなく戦え……な!

[nuts.viz] joined the blue team.

ren「ぶっ殺す!」
viz「あ、間違ごた」

爆笑。笑いの絶えないチーム戦でした。皆さんありがとう。

追記:遅れてやってきたため参加できなかったWaKKeY.GsCさん、また今度遊んでください。

0 件のコメント: