2007-07-17

過去ログ 128日目

今日はSRSさんちのCAで日韓対決になりますた。最初は相手チームに3人くらいのKoreaバッジをつけた人たちが登場。ああ、珍しいな、とか思ってたら、続々と……、気付くと12人きっちりKoreaバッジをつけた人たちで埋まりました。話によると、韓国のネットカフェから繋いでいるとのこと。で、結果……ボコられますた。Aijoaraさん鯖にお邪魔したときも同じように思いますが、韓国な方々、強いです。確かに、日本勢でハイアベレージなCAプレイヤーはそのときTaRo[JnG]さんくらいだったのは確かだけど、それを差し引いても、韓国な方々は強かったです、ハイ。いや、スキルっていう意味でいうと、中にずば抜けた人が何人かいるだけで、全員が激ウマってわけじゃないんですが、韓国側のスタイルが強いというか、うん、押しが強いです。ライトニングやプラズマだけのことじゃなく、スタートとかポジショニングとか、韓国側はアグレッシブですね。その方がCAでは有利だと思いますた。いやー、やっぱ日本のハイアベレージな方々との対決、見たかったなー……ってお前が鯖から去っとけ!>俺(汗

追記:あのときの皆様、おつかれさまでした。途中のMAPで終盤までずっと1フラグなままだったわたしを、これからもあたたかい目で見守ってください。

0 件のコメント: