2007-07-17

過去ログ 129日目

わたしほどのツワモノになると(あー、この書き出し久々だなあ)Quake以外のゲームでもそのセンスをいかんなく発揮する。ちまたで流行のWarCraft3なんてものをマルチでやってみた。相手はmidr氏。二人とも初心者だw わたしにいたっては、ストラテジーの対戦自体、ほぼやったことないに等しい。しかし、そこはセンスのあるわたしだし、相手も初心者。いざ!

ふふ、着実に進化するなぁ。レベルもあがるし、金鉱もいくつかハケーン。こりゃ初心者にしてはいい進み具合じゃねえのぉ? おお、離れ小島にまたまた金鉱ハケーン。バルーンで戦闘部隊飛ばして確保~。こりゃ楽勝!……って、うが! いつのまにか攻められてますよ! だ~、バルーンでまた戻らなきゃだめなのか~、なんてタイミングだ~、ああ!2ndの金鉱取られた! くそ~、はやく元の島へ~。よしついた!おのれ、殲滅!……がーん、玉砕……全滅した。こ、こりゃやばい、本陣で新しい部隊を!

COM「金鉱が底をつきました」

Noooooooo! ま、まあよい。ストックはある!今ある金で、部隊再編成! はぁはぁ、なんとか本陣せめられる前に再編成したぞ。って、来た~、敵だ~。えいっ、えいっ!おお、なんとか撃退!……つーか、いつのまにか、塔建てられてる。ああっ!他の金鉱前にも敵の塔が!うう、塔を殲滅せねば!って、もうユニット残ってねえよ~。今攻められたら、どうしようも……

COM「midr氏が落ちました」

Yeeeeeeeeeeeeees! うむ、相手のコネロスで勝つとはさすがわたし。センスありまくり!とう!

0 件のコメント: