2007-07-17

過去ログ 133日目

とうとうやってまいりました、4thSlaughter大会当日。えー、まあ結果なり、詳細については、オフィシャルページ(http://misery.jp/~slaughter/)をご覧ください。ここでは、やはりツワモノなわたしの勇姿をご紹介。

初戦、わたしの相手はVIR/Longinusさん。10時になって、いざ試合開始!どうぞ、よろしこ!とばかりに始まった試合は、4分を過ぎた時点でLonginusさん2フラグ、わたし……マイナス1フラグ(汗 あー、つえー、こりゃもう勝負あったなりー、というか溶岩におちてマイナスフラグなんてDEMO、UPせんとあかんのかー、とほほーん、とか思ってると奇跡が!4分30秒くらいたったとき、わたしお約束のコネロス!どうやら鯖の調子が悪く、A鯖からD鯖まで全部落ちたもよう。グッジョブ鯖!よーし、よし仕切りなおし!これで結果がひっくり返っても、恨みっこなしで!

えー、仕切りなおした結果、きっぱりと負けました。7-1で。ええ、完敗です。ぼこぼこです。というか実は、最悪時7対マイナス3までいきました(笑 マイナスフラグを消すのに必死な後半というのが笑えますね、ハイ。

0 件のコメント: