2007-07-17

過去ログ 142日目

Godaiネタばっかりですが、どうにもヤツのとほほっぷりが止まりません。容赦ナシに炸裂します。小ネタですが、ひとつ。

IRCでマターリしていると、Godai君がさっくりとどこぞのURLを貼り付けた。そして曰く。

Godai「ここ、知ってる? よくわからないんだけど、Quakeについて結構まじめな議論してるBBSだよ。こういう雰囲気を持つところってまだあったんだねー」

……Godaiよ、そこの板はな、SRSの板だ。日本最高峰の鯖の板だ。Quakeやってる人間は、他は知らなくてもそこだけは知ってると思われる。君には世間知らず大魔王の称号を与える。

0 件のコメント: