2007-07-17

過去ログ 外伝17日目

QJCの開催が近い。我がチームも連日猛特訓中だ……が、練習の相手をしてくださる方々を見つけるのは、なかなか大変だ。(相手をしてくれる方々、そしてHawkさん、いつもありがたう)

Rayl「相手いれば、今日も練習」
Bari「SRSの2に入って、紅白戦やりますか」
Hawk「SRS、OSPじゃないってのが」
Warlock「じゃ、ctf1でもやりますか」

ctf1……なぞの言葉発見。この話の流れからたぶん、有名な鯖だ。絶対そうだ、そうに違いない。ここで勘違い発言など許されないぞ。レッツ、オールシーインアイ!

ほうほう、フフ、なるほど見つけたぞ。QuakeJapanCTF1!そうさ、大会用の鯖の名前にctf1ってついてるさ。オレの検索能力はエスパー級さ。

Bari「ああ、QJC鯖のことですね、了解、いきましょうか」
Warlock「いや、デフォマップのctf1のことですけど……」

穴があったら、塞ぎたい。

0 件のコメント: