2007-07-17

過去ログ 外伝19日目

男には、おっさん誕生日というものがある。「ああ、オレもだいぶ歳だなあ、もうおっさんかな」なんていうのは嘘で、男はある日、突然おっさんになるのである。

わたしは体重50Kg前後なので、痩せ型だ。歳をとってもこういう体型のままなんだろうな、と思っていたのだが……。風呂で何気なくヘソのゴマを掃除しようと、ヘソの上下の皮をひっぱろうとしたら!脂肪がつきすぎてて皮がつまめませんコトヨ!なんじゃこりゃー!Nooo、おっさん腹になっとるー!つい先日まではそんなことなかったのに!いつのまに!!

かくしてわたしはここ数日の間におっさん誕生日を迎えた。今、おっさん0歳だ。

って話を周りの人間にしてやろうとしたら……

A「ヘソのゴマ?掃除するの?」
B「んー、そんなとこ気にするかあ?」
C「仮にありとしても、ヘソの皮つまんでまでやるかなあ」
A「あんまりゴシゴシやるとよくないとか言わない?」

……だあああ、そこはスルー汁!おっさん誕生日で盛り上がれよぅ。

0 件のコメント: