2007-07-17

過去ログ 外伝2日目

Quake逃避としてカオスレギオンforPCをやっている。HARDモードが熱い。マゾ気分で延々、延々、延々、試行錯誤しながらようやくサナトスという究極のスタンドを使役することに成功した。次は、延々、延々、延々やって経験値を稼いでこいつを育てねば。とりあえず、サナトス出すことには成功したから、ちょっと休憩だ。ゲーム終了と。メニュー操作も馴れたもんだな、ふ。……ふ?オレ、セーブしたかな?ハハ、したに決まってるじゃん、してなきゃ、今までの延々、延々、延々プレイが水の泡じゃん、バカじゃん。こっそりロードすれば、うん、たぶん、大丈夫さ、ほら……。

うん、現実は厳しいね。カオスレギオン逃避ケテイ。

0 件のコメント: