2007-07-17

過去ログ 外伝20日目

今日の嫁

小物屋をやっている嫁が、良い仕入先になりそうな問屋の広告を見つけた。サイトを持っているかどうか調べたい、というのでググってあげた。

嫁「うわあ、すごい。こんな簡単に連絡先とか分かっちゃうんだ。便利ねえ」
B「便利ねえって、おまえも端末もってるじゃんか」
嫁「いや、持ってるけどさ、あんたのみたいにいっぱい情報入ってないっぽいよ」
B「(まじですか)……そ、そうか、そりゃ残念だね。でも、とにかく、君の端末でもGoogleから調べれば同じ結果が出るようになるよ、うん」
嫁「ふむふむ、グルグルね、おぼえておくよ、とりえあずアリガト」

うむ、嫁の端末はグルグルで情報満載マシンになる予定。このまま大切に育てよう、まる。

ちなみに、WOWOWはヲウヲウです。

0 件のコメント: