2007-07-17

過去ログ 外伝21日目

素敵Quakerなわたしは、自動DEMO録画をする決意を固めた。

Bari「たしかオートレコードなコマンドありませんでしたっけ」
Hawk「あるよー」
Mikoto「seta cg_autoradio "1"ですよ」
Bari「Hawkさん、これだと一試合づつの録画になりますか?」
Hawk「はい、勝手にストップします」
Mikoto「なぜわたしに聞かない!」
Hawk「Mikotoさんはうそばっかつくからです」
Bari「あはは、では試してきまーす」

うむ、殺伐とした鯖とはうってかわって、ほのぼのな会話や良し。さて、DEMO録画やいかに。ぬ、ポータルだな、まだ試合は始まらないようだ。早く始まらないかなー、歴史に残るDEMOを撮る予定なんだけどな~。って、あら、IRCで名前呼ばれてる、なんだろう……。

Mikoto「ばりさん!やっぱり嘘でした。seta cg_autoRecord "1"です、ごめんなさい」
Hawk「radioて……」

おや、ほんとだ(汗。Mikotoさんも天然だなあもう(苦笑。

Warlock「しかし、気づかずコンフィグ書き込んで、鯖で待機してるBariさんて……」

そ、それは言わない約束を固く交わしたじゃないですか!

0 件のコメント: