2007-07-17

過去ログ 外伝23日目

部屋の掃除をしていたら、DiabloのCDが出てきた。当然インストした。ん~、懐かし面白い。けど、クリック連打がツラいなあってことで、マウス連打支援ソフトを導入。おお、こりゃー楽チン。CTRLキー押してる間は高橋名人になれるね。

しばらくサルのごとく遊んでると、IRCでお呼びがかかった。お、CTFですか、はいはい暇です、参ります。え、もう行ってる人もいるんですか、そうですか、ASEで鯖をリフレッシュして要確認ですな、はいはい、じゃ、CTRL+Sで鯖リフレッシュして……。

う、うお!なんか、鯖に入ってもうた!しかもなんだ激オモいぞ、二重起動してしまったのか?!うお、鯖にオレがいっぱい!二重どころじゃない!なんだこりゃああああ。

……Diablo用にクリック連打ソフト立ち上げてたの、忘れてました。

0 件のコメント: