2007-07-17

過去ログ 外伝26日目

今日の嫁

わたしの部屋にきてとりとめのない話をする嫁。ひとしきり話して満足したようだ。そして――。

嫁「あー、どうしてくれるのよ、ルパン見なきゃなんないのに」
B「あなた様がこちらへやってきてお話を始められたのですけども」
嫁「あ、そうだ危ない危ない、今日アイチューもあるじゃない、これも見なきゃね」

ふぅ、なんか知らんがテレビに夢中のようだ。ルパンにアイチューか。アイチューてどんな番組だろう。

嫁「世界の~中心で~愛を~♪」(嫁フェードアウト)

ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとまて。アイチューて「世界の中心で愛を叫ぶ」なのか?!それは世間一般ではセカチューて略すんじゃないのか。略してアイが先に来るっておかしいだろう!って、その即興の歌はなんだ!てか、それまさか主題歌なのか?ぜええええったいそんな歌じゃないはず!見てないからわからないけど!

というわたしの心の叫びが嫁に届くことは、未来永劫ない。

0 件のコメント: