2007-07-17

過去ログ 外伝28日目

わけあって、絶版になっているダグラス・アダムス著『銀河ヒッチハイクガイド』が必要になった。ぐぐってみたら、復刊ドットコムで発見。さっそく登録して注文。ハイテク万歳。しかしそこはまあ、絶版になっているくらいだから翌日発送てわけにはいかないようだ。4~5日かかるという。無問題。

注文して5日目。まだ届かない。

まあね、モノがモノだからしょうがないよね、うん。ちょっと配送記録見てみるかな。確か、ご注文ありがとうございましたメールにリンクあったような気がする。カモン、メーラー!――て、あれ? 復刊ドットコムから新しいメールが来てるな、なんだろう……。

------------------------------------------------------------
このたびは当店にてお買い物いただき、誠にありがとうございます。
お客様のお名前がハンドルネームになっているため商品がお届けできません。
お客様のお名前をお知らせいただけますでしょうか。
お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------------

注文書の氏名の欄に「bari」て書いてたようだ。そりゃ届かネー。

0 件のコメント: