2007-07-17

過去ログ 外伝31日目

今日の嫁

モニタでテレビを見ていると、嫁が部屋にやってきた。

嫁「あれ? さんまのまんま、見てるんじゃないんだ。面白いのに」
B「まんま、やってるのか、いや、知らなかったからさ」
嫁「今日のゲストはいいよ~、面白い」
B「ほう、どれどれ」(チャンネルを変えるわたし)
嫁「そう、この三人、えと、『鉄拳王』と『きんにく君』と、えーと、なんてったっけ、『モピットロペット』とかそんなの。わたしカタカナ弱いからなぁ、テッヘー」

……『パペットマペット』は確かにカタカナだからまだ許そう。しかし『鉄拳』と『(なかやま)きんに君』も間違ってますカラ! こんなのばっか書いてると、ネタだろうとか思われそうですけど、全部ガチンコです。やってらんネー。

0 件のコメント: