2007-07-21

5日目

今日の嫁

嫁「うちのお店の暑中見舞い、作っといてよ。文面にはプレマークダウンのお知らせいれといて」
B「え、プレマークダウン? 何それ、どういう意味?」
嫁「え~、知らないの? バーゲンのことじゃない。普通そう言うわよ」

へー、そうなのか。嫁から言葉を教わるなんて滅多にないことだ。まあ、服飾業界にいた人なだけに、そっちの世界の言葉には精通してるんだろうな。オレはそっち方面全然だしね、うん。まあ、けどほら、一応最近の言葉かどうかくらいはネットで調べさせてもらってもよろしいかしら。いざ、レッツゴッグル。

Google「プレマークダウン に該当するページは見つかりませんでした。 」

神様、嫁とGoogle先生、どちらを信じるべきですか。

0 件のコメント: