2007-07-23

6日目

Peercast配信のリスナな人たちが優しくて泣ける。スヌーピーモデルや、ドラゴンモデルを紹介いただいて、大変感謝。しかし、わたしことカリスマは、3wでのモデルの反映の仕方など、よくわからない。どーするんだろうなーと思っていると、配信してるときにこれまたリスナな人たちが手取り足取り教えてくれる。大変感謝。グダグダとやってるうちに、なんとなく反映されたり、されなかったりな感じに。まーこんなもんでしょうわたしなら。ドラゴンModelはかなりネタだったけど、楽しめましたハイw

で、IRCに帰ると、なんでそんなことまで知ってるんですかというくらいQ3に詳しいRayl御大が、あれこれ教えてくれた。リスナな人から新たに進められたコクリコModelの導入から、マイコンフィグ作りなどまで指南していただき、大変感謝。そして……

Rayl「そうそう、リスナな人がUPしてくれたコクリコのZIPの中に、なぜかRylaモデルも入ってたけど、まあそっちは入れなくてよし」
Bari「なんですかそれ。知らない」

知らない上に、そんなモデルはZIPに入ってないですよ、やだなあもうRaylさん。Rylaモデルて、ははは。よく見ればRaylさんの名前に似てますねw などと思いながらとりあえずコクリコModelをQ3立ち上げて確認したわたし。

なるほど、メイドさんモデルか。テラ秋葉系。まあ明日はこれでやらないといかんなあ。よしIRC戻ろう。おっと結構IRCログ進んでるな。FelatさんとRaylさんの高等対談ですかそうですか、どれどれ。

Felat「しかしこう見てみるとArtemisモデルの出来はいいですね」
Rayl「まあ、Rylaはモデル作りの習作という面が強かったから」

こ……れ……わ……。あれですか、ひょっとしてRylaモデルってRaylさんが作ったんですか。んで、オレは色々Raylさんから教わったあと「Rylaて何それ、シラネ」て反応してたわけですか。そして、事の次第がわかったあと、謝りもせず、こうしてとほほ日記に書いているわけですか。

けど、けど、けどほら、ZIPの中にRylaモデルなんてない……あ、フォルダ構成の上のほうに……あるネ、うん。

えーと、すみませんでした汗

0 件のコメント: