2007-07-29

8日目

ここのところ鯖の集まりが悪いので、金曜日の今日こそはと思って参戦。ふむ3-3ですな。もう少し待てばフル面子になりそうだ。おっと、そうこう思っているうちに、またまた人が。おお、JさんにSlashさんじゃないですか。よきかな。さあ、Joinしなさい。フルボッコにしてさしあげますよ。

ワクテカしながら二人の参加を待つカリスマ。しかし、二人とも一向に参戦する気配がない。しばらくすると

J's「Slash~」

む、どうやらSlashさんは鯖につないではいるものの、不在のようだ。Jさんだけ入っても人数不均衡になるので、参戦できないという形。ぬぅ、Slashさん何やってるんだろうか、早くキてくださ~い!

そんなことを思いつつゲームを続けていると、突然Q3フリーズ!がああああ、鯖オチだ~。ぬおおおお、ここんとこ集まり悪かっただけに、金曜日にかけてたのに~TT 残念だわあ。仕方ない、IRCに帰ってみるかな。そう思って、Q3をウィンドウズモードにしてIRCを見てみると……

Slash「用意できたよ」
nick slash_mesi → slash_3w

えーと、Slashさん、業務連絡です。Slashさんが用意できるまえに、鯖落ちましたよ。今必死に鯖に繋いでいるとは思いますが、それは無駄ってもんです。さっくり帰ってきてください。

以上お茶目なSlashさんをお送りしました。

0 件のコメント: