2007-07-17

過去ログ 93日目

その日のCTFは、嬉しいことにsenok氏とご一緒できた。たいていは敵チームに入ってsenok氏の素敵弾に撃たれる快感を楽しむのだが、その日は同じチームに。マップはjapan。拮抗するフラグ戦の中、うちのチームが旗をとった。HUDを見ると敵チームの旗印にバツがついている。よし、まかせられよ!わたしが真ん中を死守するので、君は早急に戻ってきなさい! 押し迫る敵、敵、敵。ばったばったとなぎ倒す俺さま。ふふふ、center clear! 早く帰ってくるんだフラッグキャリアー。……さあ!……ほれ!……むぅ、遅い。しかし旗が取り戻されることもない。善戦しているな!でももうそろそろいいぞ、真ん中は俺さまが死守してる!安心して来い!……だぁぁぁ、遅ぇ~、いつまで敵陣で旗持ってるつもりだよ~、そんな長く敵陣にいたら、あんた死ぬYO!

その時、チームメッセージのピロピロという音。今はそんなの見る余裕なし!真ん中守るのに必死! しかしまたもピロピロと……む、一瞬、メッセージの中に「Bari」という文字が見えた……何だ? 急いでコンソールを開き、読み返す強豪Quakerの俺さま。

senok「Bariさん、旗、はやくキャプしてください……」

──え、そんな……まさか……。HUDを見ると、敵の旗印がバツになってる上に、しっかり大きな旗そのものも表示されていた。うむ、旗、俺が持ってたのね。乱戦の中、いつのまにか持たされていたのね。これじゃまじでチームキラーすね。外道街道まっしぐらパート2。

その後、うちのIRCで真相が明らかになったところ、乱戦の中senokさんが旗を渡してくれたことが判明。ええ、まぁ~ったく気づいてませんでした。はい、反省文書きます。千枚書きます。すみませんでした>team。とほほ。

0 件のコメント: