2007-07-17

過去ログ 96日目

ツワモノQuakerたるわたしなのだから、当然大会にもがしがし参加する。今回、素敵Warlock氏と男前velvets氏の快適運営の元、2ndSlaughterなるFFA大会が開かれることになった。大会と名のつくものに参加するのは数えること……ああ、俺、初めてじゃん、だめじゃん、弱気野郎じゃん。とりあえず、大会に参加するツワモノはMLに登録が必須。うむ、もうここから戦いは始まっている!宮本武蔵よろしく、最後に登録だ!ほほー、このWebフォームで登録ですか。なるほど、ああ、BBS形式で閲覧もできるのね、素敵。んー、でもみんなメアド普通だなあ。それじゃつまらんでしょ、ここはひとつお茶目さんでGO。

minasan@yorosi.ko!

うへへ、これ気づいてくれたら嬉しいなあ。「おお、Bariさん、笑かす、いかす!」なんて思ってくれること間違いなし。最高最強なセンス。それから2日間のほほんと過ごしたわたし。大会直前になったころ、IRCにて。

velvets「あの、Bariさん、MLの登録なんですけど」
Bari「ああ、えへへ、済ませましたよぉ」
velvets「いや、その、メアドなんですけど──」

えええい!みなまで言わなくても!さすがにこのわたしも、今さらだけど、気づきましたYO! そら、あのメアドでメール回ってくるわけなし!あたりまえ!俺バカ!死ね俺!当然平謝りに謝りました。

えー、大会当日、控え室IRCにて、Warlockさんがこの事件を笑い飛ばしてくれたことにも救われました。あのメアドで登録されてるのを見た日にゃ「こいつ……馬鹿にしとんのか」と思われても仕方なし。とほほ。

0 件のコメント: