2007-07-17

過去ログ 98日目

最近はSRSさんのRA鯖にもよくお世話になっている。この日、嬉しいことにうちのクラン、NmA在籍のRydeen氏とご一緒できた。氏はQuakeを休んでおられたので、久々の復帰戦ということになろうか。嬉しさはこみあげてくるものの、ゲーム中に会話するのは苦手なので、ありきたりのHiくらいでしか挨拶はできない。まあ、同じクラン同士、それでも熱い心意気は汲んでくれているだろう。やがて盛況だった鯖も一人抜け、二人抜け、気づけばRydeenさんとわたしが組んで2on2状態。ああ至福。そしてゲームが終わりGG。いやぁ、気持ちいいね。もしもう1ゲーム、Rydeenさんが行く気なら、付き合いますぞ!と思ってると、どうやら抜ける気配もなく次のマップの読み込みが始まる。うむ!やりますか!嬉!いさんで次のMAPへ入るわたし。相手チームもやってくれるらしく、すでにMAPに入ってる。さあ!後はRydさんだけっすよ!……

Rydeen「Bariさん、今日は復帰のお相手をしていただいてどうもぉ、楽しかったですよぉ」

ありゃ、抜けるんすね^^; まあ、仕方がないすな。了解ですよ! そうとなれば、ちゃんと今日の出会いの喜びを伝えるべし!

Bari「いえいえ~、こちらこそ楽しかったです。また付き合ってくださ……」

Nooooo!! ちょっと待つんだBari! Rydさんは今ロビーからsay_worldで話し掛けてくれてるんだぞ!お前がMAPに入ったままsayで答えてどうする!それじゃ聞こえないんじゃなかったけか?!やばい!はやくコンソール開いて!うむ、開いた!打て打て打て!

Bari「say_world kyouha tanosikatta desu」

うっぎゃー、頭にスラッシュ入れるの忘れたー、say_worldも台詞になっちまったよぉぉ……。敵チームからも冷たい視線が飛んできてるよぉぉぉ。

Rydeen「えと、また遊んでくださいね」

待ってくださぁぁぁい、今、今ロビーに出ますからぁぁ……

Rydeen「それでは、落ちます、Bye」

この後、Rydeen氏のサイト行って、BBSで謝ったことは言うまでもない。

0 件のコメント: