2007-12-22

17日目

クリスマスが近い。息子どもにサンタさんへのお願いをさりげなく聞いてみる。息子BはWiiFitが欲しいと言う。どうにか諦めさせようとしたが、嫁が興味を示してしまい、決定事項に。しょうがない、了解した。しかし、息子Aは:

12/15:ぼくねえ、Wiiのゲゲゲの鬼太郎が欲しい
(ぐぐって動画を見せて諦めさせる)

12/18:じゃあねえ、Wiiのナルトが欲しい
(ぐぐって動画を見せて諦めさせる)

12/20:決めたよ、えとねえ、3人でマリオカートしたいけん、ドリームキャストのコントローラーが欲しい
(キタコレ。サンタさんのサイフも大助かり)

12/21:やっぱりねえ、プレステ2のゴジラが欲しい
(えええ、そんなの今も売ってるかなあ。ああ、中古ソフト屋にあった。よしもうこれで手を打とう。購入。)

12/22:あ、やっぱり、仮面ライダーの……

てええええええい!もう締め切りました!変更不可!Byサンタ

0 件のコメント: