2009-08-12

28日目

とある船員の話

kenがウィルス満載PCと闘っている時に、一人の船員現る。

船員「ごくろーさまーっす。ちょっといいですか~」
ken「なに?」
船「えーと、ちょっとPC使いたいんすよ」
K「今?んー、まあいいけど、何するの?」
船「このUSBメモリに保存してあるファイルを印刷したいんです」
K「え! いや、オレ今このPCのウィルス駆除しようとしてんだけど?」
船「ええ、けど、ファイル1個印刷するだけなんで、そんな時間とらせません」
K「いや、そーゆーこっちゃなくて、ウィルス満載だよ、このPC。感染したらどーするの」
船「え、けど、前も使ってるし・・・大丈夫じゃないっすかね。印刷するだけだし」
K「もう好きにして」

0 件のコメント: