2007-07-17

過去ログ 106日目

わたしほどのツワモノとなれば、当然交流試合にもお誘いがかかる。次々かかる。その日はtklさんから呼ばれ、TDMに参加することに。同じチームには強豪クランNutsの方々が。はう、緊張。でもがんばります。しかし相手チームもかなりの強烈なメンバー。じりじりとフラグ差が開きだし、これ以上離されたらやばい、てな頃……

くぅ、なにもできない、よし、このテレポーター先のMHが出るまで、ここでキャンプだ。お!出た!……あ、味方が取った。それなら良し!うむ、MH満開のあたなを援護するべく今、Bari見参!とう!

……お約束のごとく、テレフラグ、やっちまいました。

後で知ったことだが、この試合の結果、NutsのEbiさんがしばらく[Zigyaku.ebi]の名前でQuakeをやるはめになったそうな。それって……ハイ、原因の大半を作ったのはわたしです;;

0 件のコメント: