2007-07-17

過去ログ 146日目

今日のEQ

ぬー、ベータ当選はオレ様だけのはずが、弟kenや、僕Midr氏も当選。うむ、素敵。さっそくパーティーをば!と、いいたいところだが、二人ともヘタレゲーマーなため、初日はkenの実家を急襲し、ヤツの設定などをリアル世界で教えてやることに。わたしの超絶教授のおかげで、ほどなくkenは冒険スタート。遅れてMidr氏も同じ地に生誕。しばらくして、暖かい挨拶とともにようやく出会う二人。

ken「ba-ka」
midr「uruse-」

見事な馬鹿っぷり。しかし、その後二人の会話は続かない。なぜなら二人とも、EQのチャットモードの仕様がよくわかっていないからだ(笑 まー、なんとかなるでしょう。kenを指導しながら外へ。Midr氏は……行方不明(笑 まあ、レベル5くらいまではパーティー組んでもしょうがないし、さくっと狩りへGo!

外に出て、30秒で敵に追われて街へ逃げ帰るken(笑

しばらくしてMidr氏も外の世界へ!うむ、合流。う、パーティー組んじゃった。まあ、初めてだし、色々試すべしだな。……って、案の定、パーティー組んだくせに二人とも動きばらばら(笑 あ、Midr氏が熊に挑戦。あ、撤退するもよう。後ろへ下がるMidr氏。しかしね、Midちゃん、あなたの後ろ、アイスゴブリン4匹と交戦中のプレイヤーがいますよ、そのまま下がると突っ込んじゃいますよ。熊引き連れて乱戦参加ですか!あー、やってもた。

0 件のコメント: