2007-07-17

過去ログ 135日目

今日はAijoara鯖さんで、韓国な方々とCAを。んー、やっぱ化け物な方々が時々いますなあ。クランバッジをつけた化け物な方から、いいかげんな名前の付け方をした化け物な方まで、幅広いです。そんな中、dddという名前の化け物な方がいらした。んー、強い。出会う度に狩られる感じ。結構長時間やったので、途中でdddさんは、赤チームと青チームをいったりきたり……。味方になったときはこの上なく心強いものの、敵になったときは、もー、むかつきまくりです。このやろー、とばかりに突進するわたし。SRSさんでやるときは、名前負けして、強い方を見ると逃げちゃったりするんですが、ほら、海外にいくと、気持ちがバカンスになるじゃないですか(ならねえ)だもんで、突進突進……してると……

ddd 「Bari」

ぐあ!話し掛けられた!どうすりゃいいんだ!韓国語なんて知りませんよ!会話なんて無理目です!あ!ひょっとして、わたしと同じ日本からの遠征組?んー、でもPINGが妙に良いところをみるとそうでもないのかも!いや最近は光ファイバーなんていうハイテックなブツが出回っているようだし、いやいや、というか、早く答えないと! nandesuka?……てそりゃ日本語だろ、えと、英語だとなんだ、yes? いやそれじゃ、ちと馬鹿丁寧かな、そうだな、そうだ、えー、what? いやいや、それじゃちとそっけなさ過ぎるというか、けんか腰というか、印象が悪くなって、外交に影響するようなことに……なんて考えてると

ddd disconnected

……気になって眠れねえええええええ。

0 件のコメント: