2007-07-17

過去ログ 143日目

EQ日本語版が出る。当然のようにベータテスターとして合格を果たすわたし。そして当然のようにハイテックなレベリングをする……わけはない。以下、一人称視点で。


よーし、なんつっても、英語版で経験済みなんだし(たいしてやってねー)余裕の再開だぜー。経験者なんだから、今回はプレイ難易度高のダークエルフ+ネクロという超絶プレイをするぜー。……て、なんだこのインターフェースは。こんなだったけか。うーん


と、悩んでウィンドウを整理すること2時間。


よーし、問題なくスムースなスタートだ。んじゃ、外へ向けてレッツゴ。街の雰囲気もいいねー。おー、ベータだから人は少ないとはいえ、いることはいるんだなー。おー、防御魔法なんてかけてもらっちゃったよ、ありがとん。さて、狩りに勤しむぜー。うひゃひゃひゃ、楽勝だなー。もうレベル2だよ。へへ。あー、体力全然減ることもなく、荷物パンパンだよ。一回街に帰らなきゃだめだなこりゃー。だりー、こんな余裕ぶっこいたプレイでいいんかなー。まあ、オレ様だからね。しょうがない、売ってきてやるかな。よしよし、ちょっとは金になったかなー。さて、レベル2になったオレ様にとって、ゲート近辺の雑魚どもじゃ物足りないが、まあ、クエストもあることだし、しょうがない、もう少し、狩ってやるとすっかなー。あー、また骸骨かよ。キサマは弱いんだよ、歯ごたえなさすぎなんだよ、つまんねーんだよ。あーあ、からんできちゃったよ、とほほ。しょうがねえ、さくっとな!……な!……た、体力ごっそりもっていかれる。い、いたい。なんでだ。強さも青(余裕で倒せる相手)のはずだぞ!う……やぶあい、死ぬ……死んだ。なぜ……。


>おー、防御魔法なんてかけてもらっちゃったよ、ありがとん。さて、


て、ちょこっと前に書いてますね。ハイ、レベル1んときには、超高等防御魔法がかかってたんで、余裕で勝てたわけですな。つか……気づけよ、オレ。とう!

0 件のコメント: