2007-07-17

過去ログ 外伝24日目

今日も楽しいCTF。が、宴も永遠に続くわけはないので、時間が遅くなるにつれ、一人減り、二人減り……。そして5人が残った。んー、ならば――

Bari「奇数になるようなら、落ちようと思います」

よし、これでばっちりナイスガイ。

*$* 11 rks「あ、わたしSpectしてますよ」

あう!落ちるタイミングが!汗 と思っているうちにマップの読み込みが始まった。で、始まってみると*$* 11 rksさんがいらっしゃらず、結局4人に。こうなってはしょうがない、やりますです。って相手チームにHawkさんがいるのかー。キビシイ。

しばらくやってると*$* 11 rksさんカムバック。

Bari「*$* 11 rksさん!こちらチームへ!」

よーしよし、これで心おきなく落ちられ……あれ?こっち3人になったけど……激負けてる。ぬー、ちょ、ちょっとだけ、ほら、ほんの少し続けてみてもよろしいこと? うん、3対2じゃ、いくらなんでもキツイことは分かるんだけど、なんつうの、*$* 11 rksさんが入るまでのわたしのヘボさの足跡を、少し消しておきたいじゃないですか、1フラグくらい返したら、ええ、ちゃんと落ちま――

えーと、スコア4-2で負けました。Hawkさん、ストレングス禁止。

0 件のコメント: