2007-07-17

過去ログ 外伝5日目

今日の嫁

スパ王のたらこが今更うまい。そんな旦那の好みをちゃんと把握し、そろそろ食べたいって頃のこと。

嫁:「今日の昼はスパ王でいっとく?」
B:「おお、わかってるな嫁、頼む」
嫁:「らじゃ」

ちょうど食べたかったんだよなー。ナイスだ嫁。腹の中の気分をスパ王で待つわたし。そこへ出てきたのは……たらこ味の別すぱげちー。ふ、ふざけんな!たらこ味ならなんでもいいってわけじゃねえぞこのやろう。離婚だ!

嫁:「あ、ごめん。たらこ味のスパゲティーて言うのが面倒で、いつものようにスパ王て言っちゃった」
B:「あんだよー、せっかくスパ王の腹にして待ってたのに」
嫁:「じゃ、これわたしが食べるからさ、お母さんがお寿司もってきてくれてるから、そっちにする?」
B:「らじゃ」

まったく、どうしようもないな。しかし代替品が寿司ならば許そう。今度は寿司腹にして待つわたし。これはこれで楽しみだ。待つこと数分。で……

嫁:「はいどうぞ、おいしいよ、このチラシ寿司」

ハイ離婚。

0 件のコメント: