2007-07-17

過去ログ 99日目

RAにお邪魔するようになって間もないころ、ツワモノのロケジャンにびっくらこいた。んー、なんて正確なんでそ。飛んだと思ったら、もう中心捕らえてますよ!の感じ。日本のQuakerは日々強くなってるね、とか思って二日過ごしたあと、ロケジャンバインドの存在を思い出し。ぬー、そっかバインドか。と分かるとやっぱり自分も、ってことで導入。快適にRJかます日々。しばらくして、弟のkenもやりてー、ってことで教えてさしあげる。が!できねー。なんでか分からないけど、同じスクリプトがkenの環境だと再現できない。まー、kenのカスましんじゃ無理なんだよ、つーことで無理矢理ケリ。いいさ、俺だけ快適ならね!

家に戻ってRA鯖行くと、なぜかわたしもできなくなってた……なんか、RJやると、撃ったあとに上向いたり下向いたり、時には飛ばなかったりと、かなりな気まぐれスクリプトに変身してた。んー、でも原因はわかんねーから追求しない。づがーん!

0 件のコメント: