2007-08-10

10日目

今日も今日とてCTF。しかし開始後すぐFPSGAMER様が死亡。がーん、人集まり始めたところだったのになあ。残念。

するとリスナな方からMAJI鯖でやってはどうかというお達し。おー、それもそうですね、てことで久々にMAJI鯖さんにお邪魔。続々集まるCTFer達。


やー、今日も楽しいCTFですね。気づくともう1時半。そろそろ終わりですなあ。

そう思っているうちに、最後はわたしことカリスマとRaylさんだけに。

Rayl「うふふ、Xmapは入ったことないんだよね、実は。リスナな人たちも見たいこと間違いないので、つきあいなさい。wkwk dkdk」

まーじーでー。2人きりであの広いXmapを闊歩ですか。マンドクセーw まあでもRさんがご希望ならしょうがない、つきあいますよ、ブツブツ。

ということでXmapを選んで、ゲーム選択画面へ。さあ、Rさん、どのゲームモードで遊びますか。選びたまへ!さあ、さあ!

しかし一向に動く気配のないRaylさん。

Rayl「んーとさ、Xmapのサムネイル画像が表示されないんだけども、これって、おれのスーパーマシンにXmap入ってないとかいうオチじゃないよね」

……Xmapで遊ぼうと言ったのはRaylさんですよ。ワクワクドキドキしてたのはRaylさんですよ。まさか、マップ持ってもいないのに、ゲーム選択画面まで来たなんてことはないでしょう。それはない、うん。あ、画面切り替わる……

Rayl[EJJ] Disconnected

最古参CTFerよ、永遠なれ。

0 件のコメント: