2007-08-21

11日目

今日のCTF

ただいまセンシ設定地獄にはまり中のカリスマ。しかしそこはカリスマなので、あれこれ設定を変えてもCTFスキルが落ちることなど決してない。おっと、早速超絶スキルをお見せする機会到来ですよ。ベース上段にある自旗が下段のオレ様の足元に落っこちてきましたよ。フフ、初心者の諸君、こうゆう時はだね、すぐに旗を戻しちゃだめなのさ。ほら、上段を見てごらんなさい。敵の弾がガスガス飛んできてるじゃないですか。ということはだね、今すぐ旗を触って戻しちゃうと、さっくり持っていかれるってことじゃないの。ははは、なのでしばらくこのまま下段に旗を放置しつつ、敵が狩られるのを待つのだよチミー。

ん? なんだろう。上段の旗置場に、なんかチラっと、敵の旗が見えたような……。

おああああああぁぁぁ。ジェ、J'sさんが敵旗を持って帰ってきとーる! しかもすでに旗位置にしゃがんで、下の旗が戻るのを待っている! ま、待ってください、今すぐ旗をですね、サクッと触って戻しますから、あと0.2秒待っ……あ。

J'sさん死亡。旗、戻された……。

セ、センシをあれこれ変えてたから、なんか、ほら、そゆ時ってCTF感が鈍るじゃない!? てことで!

それから数試合こなしていると、人数が不均衡に。さりげなくスペクトに入って人数の均衡を保つJ'sさん。いい人だなあうん。よし、さっきのわたしの汚点を消しておこう。

Bari「J'sさん、次の試合ではわたしがスペクト替わりますね」
J's「ありがとー」

いやあ、さっきあんなことをやってしまったのに、さわやかな返し。さすが今の日本のQuake界を救う人だ、うんうん。

ん、なに、ピアキャス見た人が参加してるのか。おおおお、しかも愛媛県人とか! こりゃあテンションあがる! しかも松山! まじでー! オフできるじゃんそれえええ。うおおお、是非是非これからもQuake続けてくださいよぉ。嬉しいなあ。 俄然こっちもやる気になるってもんだ。お! 次の試合始まるな。うっほ。WarlockさんとEndlessさんが同じ組かあ、この二人が味方とか、かなり暴れられそうだ! よおし、パパ、あばれちゃうぞお。始まった! いけ、ゴーゴー! お、敵もやるなあ。うりゃ、とりゃ、せりゃ! いやあ、CTFは楽しいなあ。アハハハ……はっ!

なんか5分前くらいに誰かと約束をした気がする。気のせいという可能性もあるが、確かなんか、誰かと替わるとかなんとか、オレ言ってなかったっけ。ちょこっとタブを押してみるかな、うん。

SPECTにいるJ'sさんのサイバーな視線がわたしに突き刺さったのは言うまでもない。人非人カリスマ誕生。

2 件のコメント:

js さんのコメント...

どもーww
しかも両方ともわざとだっていうんだから、カリスマ度300%UPしましたよ!

Bari さんのコメント...

Jさんカキコ、ありがたう^^

しかし、みなさーん、後日また「次の試合、替わります」て申し出たら「いや、また嘘だろうから、いいです」とかって言われたんですよ~!どー思いますか!

……そーですね、わたしが悪いです。さーせん汗