2007-07-17

過去ログ 110日目

がー、やってられーん。久々にDM。Godaiが誘ってきたのでSRSさんにお邪魔。すっとそこへ、Legend氏ですYO! もー、手も足もでねー(当然だ)ここんとこCAに行きつつ、「ふむ、なんとか当たるじゃん俺、すごいじゃん俺」なんて思っていたが、ものの見事に思い知らされました。もーね、笑うしかないかと。OSPなもんで、ロケ直当てられたと思った瞬間レイルで貫かれ!てのがしばしば。ジャンプパッド飛んだとこをレイルでもってかれるなんてのは当然だけど、段差のあるとこを飛んで降りようとした瞬間も当てられる。でも、なんとかいいゲームを!と心がけて必死にやってると……、いつのまにかGodaiが逃げてた。

0 件のコメント: