2007-07-17

過去ログ 113日目

最近、ツワモノたちのお話満載だが、今日は……もー、タイヘン。以前IRCでnutsのRen氏から直々にお誘いがあったのだが、その時は不在で不義理を働いて大変申し訳なく思っていた。ら!今日またお誘いがありましたよ!それも1-1ですよ!さっそく鯖へらんでぶー。マップはT4。結果は……ハイ、マイナスフラグです。ええ、もうね、鬼かと、プロかと。くぅ、無茶苦茶楽しいけど、こんなスキルの差があったんじゃ、申し訳なさす……うが!そこへEbiさんまでもがいらしたったった!しかも何やらcallvoteが!急げBari、vote yesだ!スラッシュ忘れるな!打て~!

No vote in progress

はは、まあね、過半数でいいんだったね、慌てることないね。で、始まったEbiさんvsRenさん。スキルのないわたしは普段あまり1-1しないから知らなかったけど、ほんと、日本人でもこんなプレイできるんですね。うまく伝えられないのが残念。とか思ってるとまたcall voteですよ!内容はわかんないけど、とにかくvote ye……

No vote in progress

だから慌てるな、俺。そうこうしてると、そこへうちの隊長wrongすんが!わーん、wrongさーん、ここに鬼が二人おわしますよー、リベンジしてくださいよー。

wrong「CAいってきます。でわ」

……なんなんですか!

0 件のコメント: