2007-07-17

過去ログ 114日目

今日もとほほ組でまたーり1-1ローテ。あいもかわらずしょぼしょぼな我ら。こう、なんてーかさ、テレポーター入った奴を追いかけて、テレポーター出たと思ったらまたテレポーターに逃げられて、また追っかけてまた入られて、またまた追っかけてまたまた逃げられて……いつまで繰り返すんですYO! 途中で待ち伏せるとかできんのですか! ああ、いかん、そんな話じゃなかった。そうそう、今日は思いがけずnutsのvizさんがいらしたのだ! 連日のツワモノ戦記! と思ったら……

viz「うう、マップわからないので、落ちます」

うをー、Godaiよ、なんでお前はこのマップが好きなんだよぉぉ。ツワモノな方々、誰も遊んでないマップじゃねえかあぁぁ。でも優しいvizさんは、このとほほ日記を楽しんでくれていることを一言添えて、

viz「じゃ、また」

とおっしゃた。うう、残念ですが、しょうがないですね。また違うマップの時に相手してください;; などと思いつつ、再び観戦体勢に入るわたし。が、どうしたことか、vizさんが去る様子がない。う、どうしたのだろうか、ひょっとして、さっきまでの会話は全て妄想で、実はやる気まんまんだとか。いや、何かわたしへの問いかけのメッセージがあってそれを見逃してるのか。そりゃまずい! 「なんだよ、Bariってば放置ヤロウかよ!うんこちんちん!」とか思われてるかも! 急いでコンソールを開くのだ! これ以上この沈黙に耐えるのは厳しい! よし開いた、ログを読むべし、読むべし、読むべ……

viz「あ、試合に見入ってしまってた。落ちます、bye」

……はは、考えすぎな俺、素敵!

0 件のコメント: