2007-07-17

過去ログ 外伝3日目

以前PBに悩まされたことがあった。鯖でいろいろ試していたとき、各方面の方々から「しばらくSpecするべし」「Win2kのSP3がやばい」と色々教えていただいたが、結局ドライバダウングレードにより直るという、わたしにしては超高難易度の正解を導き出した。その後、何気に最新のForcewareが出たのでおもむろに更新。以降フリーズすることはなくなった。が……前回の日記で述べたとおり、今度はカクカク問題勃発。しばらくQuake逃避の日々が続いた。昨日の日記を書いて今日、やはりステキQuakerになるべく、Quakeを再インストールしてみた。RAやThreeWaveも落としなおし、ばっちりな感。いざSRSさんへ!……かくかくーん。だめじゃん。もういいや、CTFは今日はあきらめ。お、FFAのほうにHawkさんが!いくしか!うひひ、久々のFFAは面白いなあ。うが!Hawkさんが目の前に!ロケ直くらった!次弾かわせ~……

えーと、PCが固まりました。キレ落ちじゃないです。というかこれはPB問題からやりなおしですかそうですか。

0 件のコメント: